見出し画像

アメリカ スキー場 Camelback Resort

アメリカ生活、もうすぐ一年。
ニューイヤーは、ペンシルベニア州のスキー場に行ってきました。

私たち夫婦は10年ぶり。
子供達は初めて。

スキーウェアの調達やヘルメット、手袋など細かい準備に時間かかりましたが、なんとか前日までに荷物パッキング完了。

行ってからもリフト券購入やレンタルボードやブーツ合わせたりと結構な時間がかかりました。

長女と旦那、私と次女がペアになり
子供をサポート。

長女のスノボーは初めてだったのに
滑れていました。

次女はスキー、最初から勢いよく滑っていき転けるけど、また立ち上がって、すぐに滑り出し、を繰り返し少しずつ滑れるようになりました。

そして、午後からは、ホテルの屋内プールで
遊び、夜はゲームセンター。

めちゃくちゃ満喫して子供達は帰りたくないと!!

スキー場連れて行って良かった。


一日目
10:48ホテル前から無料バスでスキー場へ

ポコノマウンテン スノボー
リフト券95ドル
5歳無料
スノボーレンタル券購入65ドル

レベル低いコースで滑る

15:00
お昼休憩

スノボー
スキー

スキー場からバスでホテルへ帰る

16:30
ホテルチェックイン

17:30
屋内プール

20:00
ピザ🍕テイクアウト

21:00
ゲームセンター

就寝🛌

スキー場
屋内プール
ゲームセンター
朝食、コーヒー ホテルのショップ
客室 ツインベッド
スキー場で食べたランチ


ホテル内のアクティビティ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?