見出し画像

京都のパン🥯:Flip up!のもちもちベーグル

パン屋激戦区、京都。
そんな中でもいつも行列ができているのが、ベーグルが有名なお店 Flip up!です🥯

買いに行く時はやはり休日が多いので、いつでも混んでます💨

美味しくて立地も街中なうえに、お値段も比較的リーズナブルなんです😋
普段使いにぴったりな、とっても美味しいパン屋さんなんですよ✨


たくさんの種類のパンがあります✨

ベーグルのサンドウィッチが大好きです✨
こちらは自分的に定番のタマゴベーグル
もっちもちのベーグルと美味しい卵のサンドウィッチは食べ応え抜群ですよー!
こちらはロースハムのサンドウィッチ✨
あとはツナベーグルも大好きです😋✨

袋から出した写真も撮りたかったのですが、御所でピクニックがてら食べちゃったので、わちゃわちゃしてて上手く撮れませんでした🧺


これは、好きなだけ買ってみようと思って
いろんな種類のパンを買った時のもの
全部美味しかったし、リーズナブルだしで最高です🥰
チョコのスコーンも大好き
パンは全体的にもっちもちなのです
ハムやソーセージが入っているのも塩気が最高で美味しいです✨


お店は街中、駅近く!

烏丸御池駅の北西出口から5分もかからないところにあります
ベーグルやそれ以外のパンがたくさんあって選ぶのも楽しいです♪
お店は広くはないので、少し外で並ぶかもしれません😋


いろいろな種類があって、どのパンやベーグルももちもちでとっても美味しいです✨
人気店なのですが、少し並んででもとっても美味しいFulip up!をまた買いに行きたいなと思います🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?