見出し画像

大人って難しい。

こんにちは、桜餅です。

帰ってが〜って寝てしまい、昨日は記事が書けませんでした。

そして日付の変わる0時過ぎに起きて、またもそもそと寝た私です。

本当によく寝るなぁ😴

今日上司にも報告したんですが、
気がつけば精神科が3週間おきから1ヶ月おきに変わってました。
昨日来月の予定を入れてたら気づきました!

いや、びっくり。
先生、言ってよ~

のお昼でした。

てか、とある部署の雰囲気が最悪で。
そことは関わりがめちゃくちゃあるのだけど、
結果としては

仕事って明らかなパワハラとかじゃない限りは
どこかで譲歩しなきゃいけないとこはあるし、犯人探ししても仕方ないし。

ということで部署に行くと聞く愚痴は6割程度で聞いてます。

それが心の健康のために良い👌

もちろん、大切な話は聞くけれど👂

大人って難しいなぁ🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?