見出し画像

自分に正直に。

こんばんは、桜餅です。

今日は仕事に行ってきましたー
安定の仕事をしてこれましたが、上司に思わず聞いてしまいました。
「1年後、私はここにいられるのでしょうか?」
と。

返ってきた答えは「いて欲しいなぁ」でした。
決定的な答えではなかったですが、ちょっと安心しました。

今日も他部署ではゴタゴタがありまして。

やはりどこに行っても
「目配り、気配り、心配り」

は大切だなぁと思いました。
謙虚に仕事しようと思いましたね、改めて。

自分に奢ることなく、自分に正直に。
相手に優しく、相手を信じて。

そんな自分でいきたいと思います。

いっぱい裏切られたり、傷つけられたりしたこともあるけど、私も傷つけたこともあるだろうし、気づけなかったこともあるでしょう。

だからこそ。
今だからこそ。
落ち着いてる今だからこそ。

改めて自分を見直す時間だなぁと思います。


ちゃんちゃん。

それにしても歯が痛いなぁ。
今日も歯医者でした。
毎週歯医者。10年以上ほっといたから仕方ないかな💦
身体の見直しも必要ってことですね🤣


コングラボード!久しぶりにいただきました😋
嬉しいです✨ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?