見出し画像

【ひまわりから優しさと元気を♪】

おはようございます!

イラストこぎん刺し®︎のYUKAです。

皆さんの地域のお天気はどうですか。私の住む東海地方は、今日は晴れです。

画像1


ひまわりの針山より。
柔らかな色合いのひまわり。作っている時も優しい気持ちになります。

子供達を朝、送り出してからの写真撮影。

慌ただしかった時間から少し解放される時間であり、
ことばの教室が始まる切り替えスイッチ時間にもなってます。

皆さんにも、そんな切り替えスイッチ時間はありますか?

今日も
皆さんにとって、心晴れやかな日になりますように♪


皆さまの応援に本当に感謝してます。
わたし自身、とても励みになってます🤗

11月27日

**SNS情報**

【Twitter】
http://twitter.com/cotobatokogin

【Radio*ことばとラジオ*発達障がい児のことばの教室便り】
https://stand.fm/channels/5ef3696c36e4dd5a2db084ac


【イラストこぎん刺し*Instagram】
フォロー応援、嬉しいです
http://www.instagram.com/cotobato_stitch/

【ことばの教室*blog】
https://ameblo.jp/yogakotoba

【イラストこぎん刺し*blog】
https://note.com/kogin_stitch

【ことばの発達遊び*Instagram】
ことばとInstagramもスタート。
http://www.instagram.com/cotobato_cotoba/

【その他YouTubeなどSNSまとめ】
https://linktr.ee/cotobato_stitch

イラストこぎん刺し®︎は、
minneやBASEにて購入できます。
(詳細を知りたい時は気軽にDMを下さい(^^))



#embroidery #stitch #stitching #crafts #handembroidery #sewing #kogin
#手刺繍 #ハンドメイド #koginstitch #手芸好きな人と繋がりたい #雑貨好きな人と繋がりたい #イラストこぎん刺し #刺繍 #糸
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#needlework #dmcthreads #刺繍のある生活 #蔦屋書店 #diy #手芸 #北欧雑貨 #手作り #丁寧な暮らし #おうち時間 #thanks #ありがとう #花のある暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?