見出し画像

風鈴の音のような氷に涼みを感じる

今年一番の暑さでは?!

室内温度は30℃を超えそうなほどでした🫠💦

雲ひとつないから日差しが降り注ぐ。

冷たい風が強めに吹いていたので、それが救いでした。

ベンチに座りながら外コーヒーです☕️

ブラジルカラメリッチのアイスコーヒーで

喉を潤しました。

グラスに入れたコーヒーを揺らすと

風鈴に似たいい音がしますよね🎐🎶

心なしか涼しく感じるから不思議です。

風鈴と同じ効果かな😉


\ Pick Item 

ブラジル カラメリッチ 


✎___ コギコタ ___

コーギーがロゴのお店です

✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­­­–­­–­­–­­–­­­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣
水洗いしてから焙煎する
自家焙煎珈琲豆を販売しています
✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­­­–­­–­­–­­–­­­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣

スッキリした美味しいコーヒー

公式通販サイトからご注文OK!

▶▶▶公式ホームページ◀◀◀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#私のコーヒー時間

27,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?