見出し画像

春なのに・・・

寒いですね><
こんにちは!!いつも閲覧頂きありがとうございます^^
昨日は、娘達が保育園お休みだったので、家で嫁さんが、クッキングをしていました^^今回は、餃子を作ってました~~
焼くのは僕が担当しました!!居酒屋でバイトしていたので、焼くのは得意なんですよね^^蒸して焼くとおいしく焼けますよ~~~

画像1

頑張ってました!!!
下の子にご褒美で、、、

画像2

喜んでましたwwww
家でやる事がないので、困ってきたな><
下の子は僕が担当で、アンパンマンカルタをひたすらやるのですが、、
そろそろ限界ですねww
何か、ありましたら、教えて下さい!!!
では~~~

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?