見出し画像

1251日も連続発信しているのに、noteのこと何も知らなった~と気づいて、これから開拓していこうと思った件

2022年10月のクリエイターフェス中の毎日投稿はなんなくこなし、31日目のバッジも当然ゲットしたのだけど、これまで、いかにnoteの世界を泳いでいなかったか、ということを改めて知った次第

令和元年を迎えた頃に、noteの毎日投稿をはじめ、最初は少しつまづきながら、5月末日から、3年半、本当に毎日投稿し続けていて、毎日、noteに労ってもらったり(時々スマホから投稿すると、更新日数は見えないけど)

ちょうどこの前振り返った

発信しては、Twitterで報告する止まりだったのだけど

note自体の世界も深く広がっていることがわかった!!(今さら?)


これでも、有料記事とか、マガジンとか、けっこう高額販売も成功したり(専門スキルのおかげか?)、手探りでいろいろな冒険もしているわけだけど、改めて研究を始めたら、知らないことがいっぱい!!

とりあえず、勉強から始めることにした↓ってことで、マガジン作成


2022.11月1日から新しくなる


いわば年の瀬も近づいているじゃない、っていう、この秋の深まるこの頃というのに、なんかとっても新鮮な気分でいる!!

ワクワクしながら、きっと、これが、共同親権の周知活動にも貢献していくものと確信する

noteでご活躍のみなさん、RKをよろしくね~


この記事が参加している募集

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!