見出し画像

7.コスプレ写真集を作りたい

アメリカの大統領だったリンカーンは、40歳になったら、自分の顔に責任を持てという。しかし、私は、自分の顔に自信はない。そんな、40手前のおっさんだが、私は、コスプレ写真集を作りたい。


私がやりたいコスプレは、今は亡き帝国・王朝や、世界の民族衣装に身を包む事だ。


例えば、

  ●ローマ兵

  ●モンゴル帝国騎馬軍団兵士

  ●西洋中世の騎士

  ●中国の王朝の役人

  ●ブルボン王朝の貴族

等々、これらを撮影して、一冊の本にしたい。



さあどれが似合うだろう?


見たことも、聞いたこともないような、国や時代の衣装がバッチリ似合えば、そんな面白いことはないだろう。


また、私が誰か、他国の歴史上の偉人に似てたりして。騒ぎになったら愉快だな。




この記事が参加している募集

|д゚)チラッ