見出し画像

∞ただハトが可愛かったんだ∞



ワットポー行きのバスに乗り込み
時間がかかりすぎて不安になった後

ワットポーがあるらしい
大きな公園のあるバス停に到着した。

なんとなくふらふら歩いていたら
ワットポーに到着。
ここにこれた喜びをひとりでに、
パシャパシャと写真をたくさん撮った✨


そしてさっき乗ったバス停まで
帰ろうとした時、

事件は起こる!!
(たいしたことじゃないけどね笑)


公園の広場に
めーーーーーーっちゃハトがいたの。

私、田舎者やから
日本でもこんなにハトがいるの見たことなくて笑

「カワイイ〜💖」

心からハトを可愛いと思って
ハトに近づいたの。


そしたら鳩のエサを急に女の子に渡されて

「え?くれるの?ありがとう!!」

ってエサやりを楽しんだんだよね〜


そしたらさ

体格のいいお兄さんが

🫱ハイ◯◯バーツね」

って言ってきて😭😂😂‼️


(ええええぇええ‥)

ってなりながらも
何されるかわかんないから
払うしかなかったんだよー!チーン


それで!!
私なぜかその時
悠長にそのハトに餌あげてる写真とか
その女の子とかに撮ってもらってて
🤣🤣🤣

「写真とってあげるよ〜✨」

その言葉、何の疑いもせず
写真撮ってもらってた🥹💗


それで!!!

それでて言い過ぎか(笑)


その写真を
私騙されたと思ってなくて

普通にハトに餌あげてきた〜♪

みたいな投稿を
そのとき世界一周準備ブログというのをやってたんやけど、
そこに投稿したら、

「それ、あさみちゃん
ひっかかってるよ。」

ってその投稿を見た世界一周準備友達が言ってくれて🤣

騙されてたのをそのコメントで気づくという
私のまぬけぶりでしたとさ🤣🤣👐


チャンチャンッ


読んでいただいて、ありがとうございました🙇‍♀️💚

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?