見出し画像

カメレオンのような。

こんにちは。
今日は秋晴れの穏やかな日です。

朝から各イベントの手配に奔走しています。
今月はあと3つ。来月は2つあります。
そして12月。

好きでやっているので、忙しいのも張り合いがあります。うち3つは、音楽とは直接関係のないイベントです(笑)近年いろんな方とご縁ができて、必要とされている方に、必要としていることを提供しています。

何屋さんですか?とたまに聞かれそうになるのですけれど、必要がある方に、総合的なアドバイザー的立ち位置としても色々と関わらせて頂いています。みなさん、必要とされていることは共通しているように見えますね!

私はこれまでに企画、制作、マネージメントなどのお仕事を沢山してきましたので、プロデュース、ディレクション、広報なども得意としています。役割的には、その辺りの交通整理係と言ったところでしょうか。縁の下の力持ち的なお仕事なのですが、実は1番私らしくて、好きなことだったりします^ ^

表に出たり、ある時には裏方になったりと、変色自在なカメレオンのような自分をいつも楽しんでいます(笑)皆さんのことも、出し方次第で、色んなカラーになれると思っています。

それではまた。
私も夜までがんばります!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?