見出し画像

Amazonで買って間違いなかったものたち

こんにちは。もう上半期はとっくにすぎてますが買ってよかったものを紹介します!めっちゃよかったものしかないです!

#買ってよかったもの #Amazonタイムセール祭り


マグネット充電ケーブル

これね、もう革命!!!
画像見てもらったら分かると思うんですけど、ケーブルの先がマグネットでつけ外しできます。
iPhoneやモバイルバッテリーなどに先っちょを刺しておいて、充電するときはケーブルの先を近づけるとパチっと磁石がくっついて充電開始!

結構磁力が強いので、充電部分がはずれにくいのとワンタッチで充電できるのは本当に楽です。ライトニングケーブルだけじゃなくてmicroUSB等の先っちょも入ってるので大抵なんのデバイスにも対応してるのも◎。あと、充電部分が360度ぐりんぐりんできるので断線もしづらい、というかしないと思います。

1個だけデメリットがあるとすれば、データ転送はできないのでそこだけ注意。ただ、きょうびもう皆さんWi-fiでデータ転送や同期してると思いますのでそんなに気になりませんね。


ヨガマット

コロナの影響で巣ごもりからの・・・運動不足になるなー、と買ったヨガマット。
ストレッチや、筋トレの際にすごい役に立ちます。僕の場合は、使うときだけ使うのではなくて常にフローリングに引いてます。

そうしてると、デスクチェアのマット代わりにもなりますし椅子をどけてiPadを見ながらエクササイズもすぐできるので本当に重宝しています。

マットの厚さは色々ありますが、10mm以上のものがおススメです!ヒザが痛くなりにくいです。


ワセリン

乾燥肌への頼もしいアイテム!
普段は皮膚科でもらっていましたが、すぐになくなるので試しに買ってみたら安いし量多いしすごく肌に合いました!

ワセリンは油の塊なので、お風呂出た後にかなり薄くか、寝る前に少し塗って寝るのが吉です。
※上記の200gで、成人男性の握りこぶしくらいの容器の大きさです。1年くらい持つレベル・・・コスパ最強です。


ファミコンソフト

switchどこにも売ってねぇ~~~~~~!!!!!
いや待てよと。そんなにやりたいゲームあるか?逆に定価で売られたり、なんなら中古で買うまで待ったらいいじゃんと思って最終的に買ったのがファミコンソフト。

名作、マザー2の前のファミコンのマザーです。うちにはニューファミコンがあるので久々に起動しようと思ったら・・・電源がつかない!?!?
スーファミで試してもつかない・・・

調べてたら、なんとファミコンとスーファミのACアダプタ互換機があったので神頼みで買ったら起動しました!(電源が断線してたみたいですね・・・)

なつかしのファミコンソフト、レトロゲーム好きにはたまらんです。


めぐりズム

これも革命。

めぐりズム?12枚入りで900円弱って1枚70円ちょいやん・・・高いって思ってたんですが、通い始めたマッサージ屋さんで施術中に「よかったらどうぞ」といただいてつけてみて感激・・・ゆずの香りがすごくいいし、パソコンやスマホの画面をよく見るようになったこのご時世にはすごい気持ちいい・・・

2~3日に1回、寝ながらアイマスク兼ねてやってます。もう今は月に1回買うヘビーユーザーになりました。これがないと寝れないレベル・・・


原付

上記記事で書きましたが、原付を買いました。
燃費良すぎてびっくりしました・・・。ぜんっぜんガソリン減らないww

その時に買ったバイクグローブが安くて便利だったので、こちらもご紹介。
げんこつ部分にプロテクターついてるし、指先でスマホタッチするしメッシュでグローブが蒸れないのも最高!


たためるカゴ

すっごい便利です。なんにでも使える。
結局、4個買いました。2つは要るもの、要らないものの仕分けに使い。
1つは前述のバイクの荷台にくくりつけて。最後のは車に載せて、荷物がカーブで転ばないようにしました。

使わないときは折りたためるので、スペースとらないし重宝してます。


サーキュレーター

今年は暑かったですが、扇風機ではなくサーキュレーターを買ってよかったです。
サーキュレーターって扇風機の機能プラス換気なんですよね。

少し値が貼りましたが、360度回転して部屋の空気を循環させて換気してくれますし、
夏→クーラーの冷気を部屋全体に循環させる
梅雨→部屋干しの洗濯物に当てて早く乾かす&臭いがつきにくい
冬→暖房の暖気を1か所に溜まらないように循環させる

リモコン・タイマーついてるのもGoodポイントです。


USB蚊取り

これは、賛否両論あるかもですが僕の場合は寝る時クーラーつけずに網戸で寝ていたので効果大でした。

蚊以外の小さい虫も結構取れるし、あとおススメしたいのは飲食店さんの店内や、玄関先、あとはUSBから充電取れるのでキャンプのテントの中でも効果大でした!

レビュー見てると、ペットを飼ってる方にも人気みたいですね。


Apple watch3

19,800円で買えるブランド物の時計。できることいっぱい。なんで今まで買わなかったのか・・・。

基本的には時計の機能にプラスして、iPhoneとペアリングしてメールやスケジュール確認、あとは文字盤を好きにカスタマイズできたりベルトを変えたり・・・。

実際には1つの時計なのに、その日の気分でベルトやカラーを変更できるのは嬉しいです!

※ちなみに私が買ったのはNikeモデルでした。バンドがメッシュなので、ジョギングやアウトドア向きでおススメですよ!


Fire TV Stick 4K

これは自分用にも、そしてプレゼント用としてもすっごい喜ばれます!
Amazonデバイス売上ランキング1位は伊達じゃない!

簡単に説明すると、「TVでAmazonプライムだけじゃなくてYouTubeやその他動画配信サービスも見れるぞ!」って言うのが第一なんですが、「パソコンで見てるYouTubeの画面をTVに映す」「iPhoneの画面(や、写真や動画)をTVに映す」ことができるのも素敵な機能です!

今やってる番組がつまらないなーとか、友達や親へのプレゼントにはもってこいです!


Logicool G533(ゲーミングヘッドセット)

Logicool G300Sr(ゲーミングマウス)

ゲーミングPCを購入して、今までのヘッドホンとマウスじゃ役不足&もう10年選手だったので思い切って買い換えました!

G533に関しては、無線ですが遅延は全くなく、そのまま部屋移動できたり作業出来て本当にストレスフリーです。音質も良くて、耳も痛くなりにくい。マイクも収納式で💮です。

マウスはというと、左右対称かつ9ボタンあるので左利きの人も使いやすく、色んなボタン設定ができるので「ゲーム中はこの設定」「ネットサーフィンや作業はこの設定」ができるのでこれも便利!

おかげでPC触る時間が増えました・・・w


ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

ゲーム&ウォッチにスーマリが入ってる!?!?

内容は、ニンテンドーのゲーム&ウォッチの中に「スーパーマリオブラザーズ1」と「2」、それにおまけとして時計機能等が入っているものです。

これはですねー・・・、今記事書いてる時点で値段が25000円になってますが、定価は税別4980円です。

レトロゲーム大好きなので、速攻で予約しました。転売ヤーが買い占めて今は上記の値段になっちゃっていますがおそらく増産あると思います!


長くなりましたが、結構色々買いましたね~・・・。

でも、どれも本当にいい買い物でした!読んでくださった方からも、これもよかったよ!というものがあれば教えていただきたいです!


#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?