見出し画像

今年もこどハピで<ハロウィンを過ごそう!>特別授業開催のお知らせ

こんにちは!
こどハピ運営本部です✨

こどハピでは10月1日(土)〜10月31日(月)まで、
期間限定「ハロウィン特別授業」の開催をお知らせいたします!

イラストや工作、料理などハロウィンの時期にぴったりの授業を沢山ご用意いたしました!
今年はお家にいながらオンラインでハロウィンを楽しみましょう!

👻ハロウィン特集ページはこちら!🎃


***数ある授業から一部授業をご紹介!***


◆ハロウィンをおもいっきり楽しもう!季節のイラスト教室

みなさんはハロウィンは何をして過ごしますか?
仮装をしてお菓子をもらいに行ったり、お友達とパーティーをしたり…などなどいろいろ楽しいハロウィンの過ごし方がありますね。

今回は、イラストでもハロウィンを感じよう!ということで、みんなでハロウィンイラスト🎃に挑戦しましょう!

日時:以下URLよりご確認ください。


◆わっと驚く季節のハロウィン工作教室

あっと驚くような仕掛けが楽しい工作教室がたくさん!
おじいちゃんやおばあちゃんへはもちろん、お友達や家族の間で贈り合うのもきっと楽しいですよ。
ハロウィンを盛り上げる素敵なポストカードやしおり、ランタンなど普段はなかなか作れない楽しい工作教室がたくさん!

詳細はURLよりご覧ください


◆ハロウィンの特別料理教室🍳

ハロウィンパーティーにぴったりの料理が作れます!
おむすびやスープ、食べられる魔女のほうき?!など、親子で作れる楽しい料理が沢山あります。

日時:以下URLよりご確認ください。


他にも楽しい授業🏫、意義のある取り組み🏢を行っておりますので、
ぜひHPもご覧ください!