見出し画像

🍴田島の休日の過ごし方🍴

みなさんこんにちはこどハピ(インターン生)の
田島です\(^o^)/

本日は私の好きなことについて紹介していきたいと思います👏

私が好きなこと・・・・
それはズバリ食べることです!!🤤

お肉🍗・スイーツ🎂・魚🐟
美味しいと噂されているところはどこでも行きます笑

スライド4

最近は居酒屋を開拓するのにハマってます🍻
お酒はあまり強くないのですが、居酒屋の雰囲気とご飯が好きで
友達をInstagramで調べて予約してその日を楽しみに
日々頑張っております💪🔥

スライド5

スイーツだと私はあんバターに目がありません🍞🧈
みなさんもおすすめのあんバターがあればぜひ教えてください!!

スライド6

こどハピでも様々な料理教室🍳を開催しております。
だし巻きたまご・のり巻き・英会話料理教室🆎・森永乳業さん🥛、カルビーさん🥔の食育教室など
色々なお料理作りを楽しめます!!

お時間あればぜひ参加してみてください♪
授業情報については、コチラ👇

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m✿