見出し画像

ゴールデンウィークが間もなくですね👦🎏👧

みなさま、お久しぶりです👩
こどハピの角一です!

4月になり、暖かい日々が続いていますね。
過ごしやすい季節になって嬉しいです🌞

きれいな桜も見ごろが終わり、青葉が茂ってきましたね。
そして間もなく訪れるのが、、、そうです!

🎏☘️🏵️🌷🌿ゴールデンウィーク🌳🌟🌈🌿🍀

みなさん、今年のGWはどのようにお過ごし予定ですか?
久しぶりに帰省🏠される方、友人や家族👪とご飯する方、それぞれの過ごし方があるかと思います。

しかし、依然として遠出やレジャースポットなど、大きな外出がしづらい状況であると思います。そこで朗報です!!
こどハピはおうちでも楽しくGWを過ごすことが出来るよう、楽しい特別授業を用意しました👏

「おうちアクティビティ」をテーマに、
料理の授業、ダンスの授業、工作の授業などなど準備しています!!

5月は、
5月5日 こどもの日🎏
5月8日 母の日👩‍👧‍👦
のイベントがありますね。
GW特集では、この2つのイベントにちなんだ授業も用意しています🙌

どの授業に参加するか、ぜひホームページを覗いてみてください👀
たくさんのご参加をお待ちしております🤗

こどハピの授業詳細はこちらから👇