見出し画像

Mがしみた話

こんにちは。こだわり子です。

こんな日が~くると思わ~なかった~

本日「MOTHER」のMです。

わたしが両親と距離をおいたのは
フラッシュバックが大きかったです。

その後モヤモヤした気持ちがあったのですが
正解がわからないからこそ、

やってみてよかったと思います。


上京してホテルに泊まっている母に

「少し早めに来れる?」

来れるとのことで洗髪をお願いしました。

母は気を使って全裸湯船を推してくれました

これは書かない気でいたのですが
やはりアソコの毛が気になり処理済みです!!

ちょっと、というか見せられない笑

母、目をかっぴらくでしょう

結果、腰に負担がかからないよう
湯船に身を乗り出す

「お湯加減いかがですか~?」

母も乗っている

シャワーがわたしの顔面直撃しても

「次回はもっとうまくなってますから~」

ありがとうございました~!!

お店があるなら出張してほしいです


M指名で!!



読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?