見出し画像

ごくつま

こんにちは。こだわり子です。
私の朝は、コップ1杯のレモン水と、ミルクたっぷりのカフェオレから始まります。
今日は、今の気持ちを思いのままに書いてみたいと思います。




今朝、カフェオレを飲もうか迷ったが飲んだ。


レモン水はやめた。


3日ほど前から胃の調子がおかしい。


病院は休みだ。


このご時世、症状によっては通常の受診ができない。


換気しているため、行くと凍える。


困ったもんだ。


今日は【極道の妻たち】を観ようか迷っている。


10代の頃から全シリーズ観てきた。


ごくつまを目指しているわけではない。


人生、何があるかわからないため勉強している。


しかし、観た翌日はかぶれている。


困ったもんだ。





最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?