見出し画像

自宅でのリハビリができるようになりました!

こんにちは。こだわり子です。

リハビリで様子見となったのですが、

自宅でのリハビリがなかなか難しく。

お風呂あがりが時間をとりやすいと
聞いたものの、以前の習慣から

お風呂あがりちょっと休憩
→洗濯→ごはんの支度

それすら厳しくなっていました。

出かける元気がなく会いたい人にも会えず。

そこで洗濯代行サービスを利用してみると
リハビリの時間が作れるようになりました。

気持ちもかろやか!!

もちろん飲みに出ました!笑

2週間ぶり?会いたい人にも会えて

楽しい時間をすごせました~!!



読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

やってみた

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?