見出し画像

たあいもない日記

先日、変な夢を見ました。どうもカモです🦆


(・◇・) (・◇・) (・◇・)


頭の毛穴から変な液体が飛び出してくる夢でした💧

画像1


飛び出してきた時は液体でしたが、飛び散った液体は時間が経つとゼリー状になってて気持ち悪かったです。

家族(たぶん)が調べたところワクティンの副作用だとかで、免疫力が高すぎて飛び出したとかなんとかかんとか。


なんでやねん


‥‥と思ったところで目が覚めました(笑)


目が覚めて、もう一度、


なんでやねん


って口に出してました(笑)


(・◇・)
∈(           )∋

最後まで読んでいただきありがとうございます🦆スキ❤️やシェア、サポートしていただけると小躍りして喜びます🕺💃🕺