見出し画像

ゆる〜くいきます




カタカタと鳴るキーボードはテーブルライトに照らされています。




指先が冷たいのです。




僕はそこそこの冷え性です。




キーボードが打ちづらいんです。










クリスマスツリーがピカピカ光るその後ろにはプレゼピオがあります。


イタリアのクリスマスには欠かせないアイテムなのです。







朝は仕事の打ち合わせがありました。



今は昼下がり。



カルボナーラを食べた後の口周り…



ペコリーノチーズの臭いが鼻につくんです。











ちょうど3時間ほど前に「ohayo」のメッセージ。







ー 彼女からです。









機嫌が悪いなりに振り絞って送られてきた「ohayo」には 



何かを感じ取れと言わんばかりのニオイがします。








実は一昨日喧嘩をしてしまいまして、





まぁ僕が悪いのですが、




どうやら違うことで腹を立てているらしいのです。









今日は記念日です。







お花を持って謝りに行こう。






「愛してる」も決して忘れずに。
















noteはじめます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?