見出し画像

甘くて美味しい! 有機米でできた“グルテンフリー”のライスドリンク(チョコレート味)

毎日投稿を続けていくうちに、「ネタないかな?」と、よりアンテナを張るようになりました^^

そんな中、少し気になるドリンクを発見。

THE BRIDGEさんのBridge ライスドリンク(チョコレート)です。
※内容量:250ml、販売価格:270円(税込)


「ライスドリンク」と聞くと、どんなイメージを思い浮かべますか?
私は、「健康的な味がする(あまり美味しくない)」というイメージでした。笑

ですが、チョコレート味のライスドリンクは甘くて美味しいのです!

「健康に良い = 美味しくない」

という固定概念も崩れるほど。

有機米が使用されている、イタリア産のドリンクで、ヴィーガン & グルテンフリー
オーガニック認定団体ICEAから、オーガニック認定も受けているようです。

「手軽に美味しくヴィーガンを試したい!」
という方は、ぜひ一度お試しください^^


オンラインで購入:
THE BRIDGE RICE DRINK CACAO ライスドリンク チョコレート

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?