見出し画像

できる経営者がみんなやってる、表では言えない「根回し」の話

ーーなぜ同じことをしてもあの人は許されてなぜ自分はダメなのか

ーーなぜいつもあの人だけ仕事をとってこれるのか

ーーなぜあの人だけ優遇されている?なぜいつも得をしている?

ビジネスを営んでいてそんなふうに思うことがあったら、もしかしたらその得しているように見える経営者は、根回しの天才なのかもしれません。


目的は音を漏らさないことではなく苦情をなくすこと

ここから先は

2,660字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートでほかの方の記事を購入したいと思っています。知見を広め、より良い記事作りを目指します!