見出し画像

神戸ママダンスサークル始動

ママ向けにサークル作ることにしました!
赤ちゃん連れて行ける場所って限られてない?
みんな家事育児で凝り固まった身体どうしてるのー?ジムもヨガも行けないし、ベビーマッサージはベビー中心…ママ向けの身体動かす場所がほしいよ!楽しく身体を動かしてリフレッシュしたい!でも一人じゃ寂しいな〜ってことで一緒にやってくれるお仲間募集します!!

駅前ガラス張りのスタジオ!みんなでわいわい楽しくレッスン、子連れで行ける!自分が運動するためにわざわざ預けるの大変だもん!

ママが元気だと子供もHAPPY♡

なんといっても私が子連れなので、抱っこしながらになることもあると思いますし、基礎ストレッチ中心にエクササイズ的な感じで月2〜3回くらい1時間やれれば良いかなと思っています!ガッツリダンスしたい人いたらガッツリな振り付けますし、Perfume踊りたい人いたら踊ろう(笑)
Instagramアカウントは@joinus_dance

Twitterは@DanceJoinus

興味ある方チェックしてねー!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

赤ちゃん連れOk 未経験者Ok 1回きりの参加Ok ママだけの参加Ok お子様体調不良などでのドタキャンOk

★コンセプト
テクニックよりもストレス発散運動不足解消を目的として楽しく体を動かそう

★レッスン内容
家事育児で凝り固まった体をほぐすストレッチ・アイソレーション→引き締める筋トレ→振り付けを覚えて楽しくダンス

★こんな人に
運動不足だなと感じている!
体を動かしたいけれど一人だと面倒だし続かない!
たまには自分のために時間を使ってリフレッシュしたい!
ママ友が欲しい!
産後ダイエットがしたい!
ママになってもキレイでいたい!
Eテレの音楽ばかりで聞き飽きた!
↑私のこと(笑)

★赤ちゃんは
抱っこしたり、遊んだり、その辺うろうろしたり、お菓子食べたり、お昼寝したり、授乳したり
、オムツかえたり
※託児はありません

★持ち物
動きやすい服、飲み物、ねんねの赤ちゃんと一緒の方は敷物、おもちゃ、抱っこ紐など
最低限動ける服で来てくれたら何もいらない!笑

場所:須磨駅前ダンススタジオ
MAD DANCE STUDIO
日時:金曜10時〜11時
   月2〜3回程度を予定
料金:一回600円
定員:5名くらい(ママの数)
希望者の方はInstagram DMなどで連絡ください!
質問などお気軽にコメントください!

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはnoteを更新する際のコーヒー豆代に使わせていただきます。美味しいコーヒー飲みながら生き方つらつら書きたいな~、むふふ。