見出し画像

パンの香りは人を幸せにする@bread works(表参道)

とにかくパンが食べたい日は遠かろうがパンを求めて体が動きます。

bread worksは表参道のおしゃれなパン屋さん。

隣にカフェが併設されていて、購入したパンはカフェでイートインできる。

ただ、カフェ自体がすごい人気で今回はテイクアウトしました。

本当は買ってすぐその場で食べたいが

コロナで周りの目が余計気になり外では食べにくい。

パン屋に行くと必ずチーズのパンを買っていると気づく。

健康診断で脂質異常症の傾向があるといわれ続けているが

チーズはやめられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?