見出し画像

世界は広い🌍



今日は知人の紹介である事業で成功された超ビックボスとお会いしてきました。

その方はこれから海外不動産を扱っていくらしくて、ゴルフをしながら世界中を旅しつつ不動産投資を事業にしていくみたいです。

それが良いとか悪いとかはおいといて
僕が平凡に生きてきてたら聞くことも無かった話だろうし、自分の選択肢の一つとして聞いておいても損はないだろうと思ってお話を聞いていました。

もしかしたら将来
世界中の教育を見てみたい!
世界中の支援教育を知りたい!
世界中をサーフィンしながら旅したい!
となるかもしれません。

可能性は無限大だし、いつ何が起こるかはわかりません。

そう思うと一つのことをとことん頑張るのもありだし、いろんなことのスペシャリストになってそれらを掛け合わせていくのもとても面白いなと思います。

わからないから、知らないからといって知ろうともしないのでななくて、それが何かにつながるかもしれないと思って行動し続けたいと思いました。

なんにせよ今日は世界が広がった!!

今日も新しいつながりをいただき感謝です。

#日々の暮らし  #日々のこと #日々の記録 #日々の暮らしを楽しむ 
#毎日投稿  #毎日投稿チャレンジ #毎日日記 #日記 #日記帳 
#読書好きな人と繋がりたい  #読書 #読書記録 #読書ノート #読書倶楽部
#引き寄せの法則  #引き寄せ #潜在意識 #大丈夫全て思い通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?