1.9 運命を知る



今日は朝から草野球に行って昼からは勉強会と忙しくも充実した1日を過ごしました。

眠すぎて寝てしまって更新が朝になりました🤣🤣

勉強会が終わった後、祖父と祖母の納骨がされているお寺に新年の挨拶をしてきました。

お墓参りをして挨拶をして今年の目標などを伝えてきたのですが、今まで感じたことない身震いがしたというか
あぁー頑張らないとって思えた時間でした。

そんなタイミングで先日ある社長さんから、「小早川くんって歴史上の人物と繋がってるの?」と聞かれました。

もちろん調べたことがなくて、「わかりません」って答えたけど、何となく調べた方が良いような気がしてきたので、これから調べていきたいと思います。

自分のルーツとか祖先の方々が辿ってきた運命とかを知ることで、より感謝しながら生きていくことができると思います。

何気ない一言だったけどすごく楽しみです。

#日々の暮らし  #日々のこと #日々の記録 #日々の暮らしを楽しむ 
#毎日投稿  #毎日投稿チャレンジ #毎日日記 #日記 #日記帳 
#読書好きな人と繋がりたい  #読書 #読書記録 #読書ノート #読書倶楽部
#引き寄せの法則  #引き寄せ #潜在意識 #大丈夫全て思い通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?