見出し画像

幸せの追求



今日はモーニングセミナーの1000回記念。そのような記念の式典に参加させていただけること、これから2000回、3000回に向けて一緒に頑張っていきたいと思える仲間がいることに感謝です。

今日の講話の中で「あなたはいま幸せですか?」「幸せってどう作るんですか?」という質問がありました。

聞かれた時に一瞬ドキッてするけど自分の中で幸せとはについて答えが出てきているので心の中で答えました。

100人いれば100通りの幸せの形があります。いかにそれらに共通の目的をもって働いていけるのか?そこを追求することで協力者、共犯者を生み出して行けるんだなと思いました。

そのための目的と手段と目的をはき違えずに、とにかく行動し続けていくしかないというのが答えです。

どんな成功者のかたも成功するまでとことんやっています。
そんな背中を見せてくれる方がたくさんいてるので、大きな背中を追いつき追い越せるように、貢献していきます。

午後からは先輩の家で晩御飯を食べさせていただきました。

これから環境が変わっても応援してくださる方がいること、そんな方と今一緒に働けることに本当に感謝しています。

今日も良い一日でした。

#日々の暮らし  #日々のこと #日々の記録 #日々の暮らしを楽しむ 
#毎日投稿  #毎日投稿チャレンジ #毎日日記 #日記 #日記帳 
#読書好きな人と繋がりたい  #読書 #読書記録 #読書ノート #読書倶楽部
#引き寄せの法則  #引き寄せ #潜在意識 #大丈夫全て思い通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?