見出し画像

継続



今年の目標の一つとして
「毎日インプット、アウトプットをする」を掲げています。

それは松下幸之助さんの「日に新た」という言葉に影響されたことと、自分一人では続けられないけど誰かに見てもらっていると感じると続けることができます。

アウトプットするためにはその分自分の知識を増やしておかないといけないとプレッシャーをかけていきたいと思います。

文章を書くことは決して得意ではないけど、何かしらの形に残していきます。

今日からインスタグラムだけではなく、noteとういアプリにも記事を投稿していきたいと思います。

ぼくが大切にしていること言葉で
「努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない」という王貞治さんの言葉があります。

自分で努力ということがを使っているうちは努力しているとは言えません。

結果の出ていない努力も努力なんて言えません。

結果の出せる人は意味のある努力をします。結果が出るまでやり続けます。

それくらいの覚悟をもって今年の一年間やり切りたいと思います。

今年の抱負にもう少々お付き合いください。。。

#日々の暮らし  #日々のこと #日々の記録 #日々の暮らしを楽しむ 
#毎日投稿  #毎日投稿チャレンジ #毎日日記 #日記 #日記帳 
#読書好きな人と繋がりたい  #読書 #読書記録 #読書ノート #読書倶楽部
#引き寄せの法則  #引き寄せ #潜在意識 #大丈夫全て思い通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?