見出し画像

エンジェルアンサーカード開封♡

エンジェルアンサーカードを開封しました

見てるだけでも元気になれるような
光アートに目を奪われます

このカードは興味深いリーディングが出来そう
質問へのYES/NOはもちろん、
良きタイミングや何をしたら良いかの具体例も
聞き出すことができる優れもの

エンジェルからのメッセージなんて♡
ご利益ありそうです

というわけで、早速初めの儀式をしました~
(動画はこちら)

結果「There's Something Better」
もっとよいことがあります

(なんてワクワクカード!!)

天は私のために何か素晴らしいことを
考えてくれているようです(^^)
ただし、私が願っていることと
私をもっと幸せにしてくれることとは
違うことがあるらしい(ほほ~w)

頭も心もオープンにして
「願ったものより多くを受けとってもいい、
自分にはその価値がある」
という可能性を受け入れましょう
天使たちが新しく刺激的な方向へ
導いてくれることを信頼してください

とのことでした♡
そっか、もっともっと幸せを受け取っていいんだ!
もっともっと願いを夢を膨らませて
思いつく願い以上に幸せを受け取ります(^^♪

これがエンジェルカードを扱う上での
私のカードでした(^_-)-☆
そしてそれを
沢山の人にも受け取って欲しい
みんなで幸せになっちゃおう!


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?