見出し画像

2018/6/3 台湾4日目 西門

ワークショップの後、台湾メンバーと一緒に西門にやってきました。

Nancy達が色々案内してくれました。

老舗のクッキー屋さん。フィールドワークの続きのようだ。

ここで日本のお土産を買いました。
スイートか?って聞いたらイエスと言われたのでかったが、
帰って食べてみたらスイートじゃなかった…美味しかったけど。

今日はフィールドワークで歩き疲れたのでみんなでマッサージへ。汚い足…

みんなスマホをいじってるw
LINEで会話してたりしました。上にテレビあるけど誰も見てないw

マッサージを終え足も軽くなって周囲を散策。
床屋だけどコーヒーも有名らしい。

スイーツ屋さんのようだ。ここも1つが大きいな。

おっ、ここでご飯。排骨麺のお店。

地元の人が来るようなところでいいですね!

思わず自撮り!美味しかった〜!
12月のワークショップで一緒だったAliceが来てるので、駅の方に向かおう。

食後に苦瓜ジュース。

ここも有名なお店らしい。チェック!

ここも大人気のお店。西門と言ったらここらしい。今度来たら食べてみよう。

1人カラオケ専用ルーム。ここで練習するのかな?
それよりAliceのところに向かってるのかな?

ようやくAliceに会えた〜!感情曲線が上がりました!w
みんなでなんか話してて結局、今回のメンバーはみんな帰っちゃいました。

BARで一杯飲むことに。フレンチフライもあります!
台湾の朝ご飯の定番、蛋餅もあります。

日本語が話せるAliceがいると完全に日本語での会話になってしまうw
明日はフリーなので色々おススメスポットを教えてくれた。明日どこに行こうかな。

次は京都でお会いしましょう!

■サービスデザインワークショップ2018:Vol.1 台湾ステージアーカイブ  2018年05月31日:台湾1日目 台湾入り
 2018年06月01日:台湾2日目 市政府、中山
 2018年06月01日:台湾2日目 台北地下街、士林夜市
 2018年06月02日:台湾3日目 台湾科技大
 2018年06月02日:台湾3日目 方略BUSINESS MODELS INC
 2018年06月03日:台湾3日目 MeetUp
 2018年06月04日:台湾4日目 フィールドワーク
 2018年06月04日:台湾4日目 Customer Journey Map作成
 2018年06月04日:台湾4日目 西門
 2018年06月05日:台湾5日目 淡水
 2018年06月05日:台湾5日目 打ち上げ
 2018年06月06日:台湾6日目 帰国

■サービスデザインワークショップ2017:Vol.2 東京ステージアーカイブ
 2017年12月09日:1日目
 2017年12月10日:2日目



気に入っていてだければ、サポートお願いします。 サポートしていただいたお金は読書代やセミナー代として使わせていただきます!