見出し画像

2018/6/2 台湾3日目 MeetUp

LT大会を終え、歩いて小籠包のお店へ。有名なお店らしいです。

まだかな〜お腹空いた〜。

一気に来た!酸辣湯に焼豚、空芯菜。

小籠包キター!確かに美味しい!食べ方ミスって肉汁飛んで来たw

ここでしか食べられない烏龍小籠包。

結構お腹いっぱいだ。

レッドビーンズの小籠包も!中はこしあんでした。

なんかNancyが買ってきたお米のスナック。昔ながらのお菓子なのかな?

かわいいキャラクター

ここでもXポーズw

まだ時間が早いので2軒目へ。

人気のお店らしく席は満席だったので、外で立ち飲み。これはこれでいいですね!

林事務所の看板娘がボクシングマシーン。

きっとこれはインスタのストーリーズを撮ってるところだろうな。

明日の宿題の話題から台湾のオススメ食べ物を教えてもらったり、
台湾の方言的な台湾ニーズがあることも教えてもらった。

あ〜楽しかった。讃讃讃!
チャブドラ〜(そろそろ行こうかという意味です)

■サービスデザインワークショップ2018:Vol.1 台湾ステージアーカイブ  2018年05月31日:台湾1日目 台湾入り
 2018年06月01日:台湾2日目 市政府、中山
 2018年06月01日:台湾2日目 台北地下街、士林夜市
 2018年06月02日:台湾3日目 台湾科技大
 2018年06月02日:台湾3日目 方略BUSINESS MODELS INC
 2018年06月03日:台湾3日目 MeetUp 
 2018年06月04日:台湾4日目 フィールドワーク
 2018年06月04日:台湾4日目 Customer Journey Map作成
 2018年06月04日:台湾4日目 西門
 2018年06月05日:台湾5日目 淡水
 2018年06月05日:台湾5日目 打ち上げ
 2018年06月06日:台湾6日目 帰国

■サービスデザインワークショップ2017:Vol.2 東京ステージアーカイブ
 2017年12月09日:1日目
 2017年12月10日:2日目



気に入っていてだければ、サポートお願いします。 サポートしていただいたお金は読書代やセミナー代として使わせていただきます!