不安になったらたいてい、

より大切な人・物事に向き合えなくなった時、
もう100%で不安の原因が分かる。


それはね

おかーさんをゆるせてないこと笑
(対人関係とおかーさんの関係はググってみて)


びっくりするんだけど
ほんとにそーなの。

おかーさんを許せると、人間関係まるになっちゃう。不安もなくなるし、人生はなまる。
なにのせいにもしない。

クリアしてもクリアしても出てくるんだこれが。

愛してくれないだの、褒めてくれないだの、必要としてくれないだの、ちゃんとしてくれないだの、寄りかかってきてうざいだの。

ほんとーーに。

それに無自覚に怒ってる時は、同じようなことが起こると反応して怒る。

まじ頑なになる。

お母さんにも、そうじゃない人にも、

「わたしだって褒められたこと一回もないのに、人を褒めるってやりたくないわー!」

とか

「勝手に悲しくなりやがって、なんでわたしなんもできないんだくそー!笑えやー!」

とか

「また、わたしに寄りかかってくるんだな? わたしを頼るんじゃねえー! 子どもでいさせろー!!」

「できないって呪いかけんなー!わたしはできるんじゃー!」

とかとか (ヘイトでいっぱいだー笑笑)

怒るムカつくイラつく。

でね、怖いんだけど、この怒りと我慢放置すると、おかーさんと同じになってる。

うちの場合は、依存症。
ホラー現状。霊障。まじ。

(依存は、危険から身を守るためにあるんですけどね。)

褒めたいし、必要とかに囚われたくないし、気持ちよく頼る頼られるをしたい。

やりたいって思ってるんだけど、
やってるのに心がこもらないし、無理する。

思ってるしね、実際。
褒めるポイントいっぱいあるし、みんな。

でも、どこかで怒りが湧いてくるのね。
は???もうやりたくないんですけど????って。

どんだけ我慢した人生送ったのさー。
やばいねー。
その時々で嫌なことは嫌って言わなきゃねー。

サクッとクリアしてこう。

愛したいもの、楽しいもの、喜びに人生をたくさん使いたいから、さっさといこ◎

助けてくれる人はいっぱいいるし
助けてくれそうな人を探すし。

ほんとーーーにいっぱいいる
なんでこんなに優しいんか??
って人ばっかり。愛してる。

人生すごい。

ありがとうーー
がんばろ。

サポートありがとうございます。ただ、もしよかったら、そのお金で大切な人とコーヒーを飲みに行ったり、プレゼントしてもらえたら、私はとてもハッピーです。