見出し画像

大好評✨発酵調味料ワークショップ。「感動しました」「素敵な時間でした」に感謝です!

10月15日(日)、発酵食品ソムリエで、美を醸すふくしまナビゲーターの栗原麻美さんによるワークショップを福島県いわき市勿来町のなっくるにて開催しました。

朝からの強い雨にも関わらず、17名もの方にご参加いただきました。ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

参加者の皆さまから以下のような感想をいただきました。

麻美先生のお話、熱意とても感動しました。とても素敵な時間でした。

新聞のコラムを読んで涙したので、今日のお話もまた胸に響きました。また来ます。

栗原さんの熱意が伝わりとても素敵な時間でとても楽しかったです。また参加したいです。

先生のような健康美肌目指してまた習いに来ます。先生との出会いに感謝です。

いわきにソムリエさんがいるとはラッキーです。


意識の高い方ばかりで、色々質問をいただきながら、積極的に参加いただき、講師の栗原さんも幸せいっぱいだったとのこと。次回のワークショップもお楽しみに♪

発酵のちからで美しく健康な生活を送ってまいりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?