見出し画像

【残りあと1日…!】マクアケへの挑戦 「植物肉×牛肉」新感覚バーガー

※画像はイメージです

マクアケでの募集も残すところあと1日となりました…!

食を通じて環境課題の解決に貢献したい。

その想いから、「植物肉×牛肉」という新しい選択肢をつくることで、誰もが我慢や無理をすることなく、少しずつ日常にプラントベースの食品を取り入れていけるサービスを考えました。

0から考え立ち上げた、まだまだ認知度の低いサービスではありますが、近い将来「食肉消費の在り方」が改めて問われる時、このような考え方や新しい選択肢が必要になると考えています。

美味しく、楽しく、そして環境にも良い。そんなサービスにしていきたいと思っていますので、ぜひご支援いただけますと嬉しいです!

サービスへのこだわりはこちらの記事をご覧ください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?