見出し画像

妥協できない性格なので。。。

植物肉をもっと身近に。それぞれの食の好みに合った形で提供したい。

植物肉の普及による社会課題解決への意義はさておき、大事なのは美味しいかどうか。満足感があるかどうかですよね。

「Craft Eats」には、植物肉をもっと美味しく、ひとりひとりに合った形でお召し上がりいただくための、たくさんのこだわりがあります!

1.有名レストランのフレンチシェフ監修のプレミアムバーガー
2.大豆ミートとは一味違う厳選した植物肉
3.ブレンドする牛肉には国産和牛を使用
4.シェフ監修の下、厳選・自社開発したオリジナルソース
5.梱包材にも環境に優しい原材料を使用

今はマクアケさんでしか購入できません!
こちらからチェックお願いします!

1.有名レストランのフレンチシェフ監修のプレミアムバーガー

有名レストランで数々のフレンチを手掛けるシェフを監修に迎え、今回のプロジェクトに全面的に協力して頂きました!
契約の関係上、お名前などはお伝えできませんが、自信をもってお出しできる商品となっております。

2.大豆ミートとは一味違う厳選した植物肉
3.ブレンドする牛肉には国産和牛を使用

プラントベースミートと聞いて、大豆ミートを思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。
しかし、今回使用するプラントベースミートは、大豆ミートよりも本物の肉に近く、和牛と合わせることで更に美味しくお召し上がりいただけます。
植物肉はスパイスの効いたスパムやハムのような味わいで、そのままでもモチロン美味しく頂けます。

● 植物肉と和牛のブレンドパティ、手前から植物肉100%,75%,50%,25%,0% ●

4.シェフ監修の下、厳選・自社開発したオリジナルソース

こだわり抜いたパティ。
でも、だからこそソースにもこだわりたい。
王道のバーガーソースをはじめ、「Craft Eats」でしか味わえない数々のソースをご用意いたしました。

● ハンバーガーをさらに美味しくするこだわりのソース ●

・オリジナルバーガーソース
数種類のスパイスとトマトの旨味を合わせた王道のオリジナルハンバーガーソースです。
・トリュフソース
トリュフの鼻腔に抜けて行く芳醇な香りは、食欲を掻き立てます。
・チーズソース
コクのあるチーズにスパイスを加え仕上げました。パティとの相性も抜群です。
・アボカドソース
ねっとりしたアボカドの旨味を引き出し、隠し味には日本ならではの出汁を加えました。
・トマトソース
トマト本来の素材の味を活かし、具材やお肉の味を引き立てるシンプルな味わいに仕上げました。

5.梱包材にも環境に優しい原材料を使用

食材だけではなく、梱包材にも地球にやさしい原材料を使用しています。
価格は二の次に、即断で使用を決めました!
守りたいものがある。その為のサービスであることを最優先に考えています。

想いがあふれて長くなってしまいましたが、随所にこだわりを詰め込んだ逸品となっておりますので、ご支援・拡散いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?