見出し画像

占いとイラストのお店「ケンミンカン」が正式オープンしました


けんちじです!こんにちはこんにちは!
今日から私の、占いとイラストのお店「ケンミンカン」がオープンしております。いらっしゃいませ!!!!↓

と、いう……取り急ぎのご報告でございます。(満面の笑み)( ◠‿◠ )
開店まで辛抱強く応援してくださった皆様、本当にありがとうございました~!
ショップ運営初心者MAXな私ではございますが、今後ともご支援いただけますととても幸せです。そして、やがて此処(店)を私のユートピアとします。人が集まる……そんな場を、作りたいッ!


また、オープンに伴い、プレオープン中に完売となった「カード占い【メール鑑定】」のメニューも、本日より補充されております。
メール鑑定、と銘打っておりますが、こちらのメニューはPDFで鑑定書を納品させていただくメニューとなっています!
対面の鑑定では「せっかく鑑定してもらった内容をすぐ忘れてしまうわ~!(泣)」という方にも、いつまでも手元に残せる鑑定書形式は安心ですよ~!
しかも、かなりカワイく鑑定書作ってます。印刷して手元に持っておくのも、良きかもですわよ~~~~♪

気になる方は一度見にきてくださいませね!


イラストの方は、現在「オーダーアイコン制作」を受け付けております。

上記のnote記事で、アイコンイラストの制作事例をご紹介していますので、是非見てみてください!
この記事では「標準アイコン(しっかり塗り)」の¥5,500メニューですが、現在の私のアイコンのような、単色塗りの「シンプルver.」は¥4,000で承っております。
アイコンがしばしば縮小表示されるnoteやXのアイコンには、単色塗りが見栄えしますので、「シンプルver.」はなかなかオススメです♪
よろしければ是非ご検討くださいませ!


以上、お店のご報告でございました。
今後とも「ケンミンカン」とけんちじを、何卒よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

仕事について話そう