これが今年一年の寮です。

こんにちはKokiです。今回は僕の今年の寮を紹介します。

アメリカの田舎にある二年制大学(コミカレ、Junior College)はお金に余裕がない大学が多く、みなさんが想像するキラキラしたアメリカ留学とは違います。

でも、だからこそ得れるものがある気がしませんか?サッカーは1シーズン契約。ここの二年制大学を卒業できなかったら最終学歴は高卒。だからこそ死に物狂いで毎日過ごせるんです。

画像1

画像2

画像3

シャワーとトイレは4人で共有らしい。

画像4

これが練習グランド笑 地割れしてたよ😂


質問等あればコメントに!スキ、フォロー、サポートもお願いします!

サポートお願いします!いただいたサポートは新たな経験に有意義に使わせていただきます!