見出し画像

episode 4 AKON弁当

🎶AKON弁当 参上!🎶

「じゃぁ〜ん お弁当作ったの」

AKONさん 家庭的な女性なのかも?

画像1

「おっ! AKON弁当 いただきま〜す」

あれれ! マスター もう食べてる(なんか嫉妬)

僕の大好きな マカロニサラダ イカリングフライ

「お酒のアテになるでしょ?」

いただきます(🙏)」

♬心が元気になるサプライズだ♬

(AKONさん ありがとうございます)


親の愛

「実は 友だちの子供のお弁当を作った 残りなの

「残りだなんて すっごく美味しいです(食べられて幸せ💓)」

「こんな美味い弁当食べられて 子供も幸せだ

小学校の運動会で食べるお弁当 楽しみでしたね」

「私 お弁当に入ってるタコウインナー 楽しみだったの」

僕も楽しみだったなぁ それと出し巻き卵

「お弁当食べながら 親の愛 感じましたよね」

(偏食の子供時代 母は大変だったろうな、、、)

国の宝


「最近 心に余裕がないわよね?」

「皆んな 汲々として 殺伐とした感じですね」

「貧すれば鈍する」

"国の宝"の子供にしわ寄せがいってますね

「特に 教育格差は 国に何とかして欲しいわね」

義務教育の給食費 大学までの教育費などは国費にすべきだと思います

"利権体質の無駄使い" を止めればできる!」

(話が過激になる前に 退散しようかなぁ)

「マスター お勘定して〜」

AKONさん ナイス! 

便乗して 一緒に帰ろっと(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?