見出し画像

episode 3 Clubhouseからの”ロックだぜ”

「これから Rockに生きるって決めたんだ ロックかけてよ」

「どうした?」

「なんとなくさー」

「それじゃ ロックじゃない 覚悟できてない」

「えっ? (痛いとこつかれた・・・)」

「何か かけてよ」

「これがロックか」

「なんか感じた?」

「ロックって 軸がぶれないことなのかな?」

「だね ロックって 全てを超えてんだよ」

「超えちゃうって どういうこと?」


既成概念 固定観念を打ち破ることなんだ

今まで自分で自分を縛りつけできたけど 

全てを捨てて 解き放とう!

人に妥協し 仕事に妥協し 自分に妥協してきたことからの訣別


「ずっと 難しく 考えてきたなぁ」

「難しいことはわかりやすく わかりやすいことは面白く 面白いことは深く」

「そうだなぁ ロック好きだな」

心が解き放たれ なんと身軽なんだろう?

なんて 物思いに耽っていたところに

「どうしたの? 私のことでも思ってたの?」

「えっ (赤面)」

「なーに 照れてんだよ 覚悟できてない証拠」

「やっぱり 私に惚れてるんだ」

トホホ・・・


自分の覚悟次第だな これからの人生を拓くのは

「じゃあ 私のワイルドターキー飲もうか?」

「乗った!」 

 Rockに 乾杯!

覚悟は決まった 僕のロック魂に火がついた

今宵の酒は身沁みる ROCK' ROLL!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?