こまめに立ち止まること。

こころが壊れそうだと感じる。

最近は毎月何度もある。

いつか壊れてしまうのではないか?って思う時もあれば、今は楽かな?って思うこともあるけど。

楽というよりは仕事中は無の境地。

こころを感情を殺しています。

就業時間が終わり、ひとりで残っているとたまにこころが壊れそうになるし。

最近でいうと就業時間通りに帰ったけど。

家に帰り横になりたい日もあったり。

こころも身体も疲れがストレスが溜まっているようです。



うまくストレスと付き合っていくにはどうしたらいいのかな?って考えるけど。

思いつかないので。

立ち止まることにしました。

有給を使うだけなんですけど。

週に2日の休みだけでは駄目なんです。

わたしの仕事上。

レセの時期の後に1日どこかに休みを入れることにしました。

お休みできる時はですけどね。

はい…。



"こまめに立ち止まる"で何か変わるわけではないけど。

気休めでも。


最近の更新こんな感じのばかりでなんか申し訳ない。

もっと前向きなこと、楽しいことも書きたいな。

ということでこまめに立ち止まります。


皆様もこまめに立ち止まりましょう。

こころが壊れてしまわないように…。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?