見出し画像

髪の毛が短くなりました。

美容室に行ってきましたー。

ちょっと言葉的にわたしが間違えてしまって結果、髪の毛が短くなりました。

鎖骨くらいはあるので…ショートヘアではないからそんな短くないかもですが…。

ロングヘアからのこれは短い…。

仕事にも髪の毛結ばないで行けそうな気がします。

わからないけど…。

髪の毛もスッキリしたことだし、こころもスッキリ出来たら良いのになあって思うんですけどね…。

春だしスッキリと。

最近髪の毛を切ってもらっている男性の美容師さんの髪色が今回赤でちょっとびっくりしました。

だけど似合ってた。

美容師さんってなんかおしゃれというか…違う世界のひとみたいって思ってしまうけど。

一度も髪の毛を染めたことのないわたしからするとなんとなく羨ましい。

きっとわたしは染めることはないだろう。

もし染めてももう少し歳をとって白髪に悩むときかな…。



次は髪の毛が伸びたらストカールを勧められたのでしてみようかなとも思ったりしています。

わかりませんけど…。


美容室に行くと癒されますね。

トリートメントをしてもらって髪の毛サラサラで幸せーって感じです。

これでまた仕事頑張れるかな…。


頑張ろう…。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?