見出し画像

キットカット

キットカットというお菓子を食べたことがあるでしょう。

今は紙パッケージになり、手で取り出すたびに言葉が書いてある。

最近職場の休憩室にお菓子を置いていて、たまたまキットカットがあって、帰りに食べようと取ったもののパッケージに書かれた言葉が良かったので写真を撮ってツイートしました。

それがこちらなんですけど。

今日たまたまTwitter見てたらこんなものが!!!

キットカットさんすごい!!

なんて思いました。

特にハッシュタグをつけていたわけでもないのに、見つけてくださってありがとうございます。

という気持ちでしたー。

でもチョコレートって美味しいし、キットカットといえば、たまにコンビニで売っている長めのひとつだけ入っているものを初めて食べた時とてもテンションが上がりました。

色んな味があったり、やっぱりキットカットって幸せの味だなあなんて思いつつ。

こんなのがこの間、職場にありましたー。

残業する時もキットカット買ったりして、残業のお供だったりするし。

いつも近くにキットカットはあるイメージですが。


今回はキットカットに幸せをもらった話でした。

おわり。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?