見出し画像

毎日更新1001日目。新たなスタート。

毎日更新1001日目です。

ある意味第二章。

ある意味新しい始まりで1日目です。


今日はこれからについて。

noteだけではなくて。

色んなこれからやりたいことについて書いていこうと思います。

まずはnoteのことから。

毎日更新はまだ続ける予定です。

下書きを書き上げるところからはじめます。

更新できそうにないものは消しつつ、消したくないけど…。

そういう風に書いていきたいと思っています。

下書きを書きつつ、お題のようなものにも挑戦したいし、自分で何かテーマを決めて、それを色んな方に書いていただけるような企画のようなものもしたいなあとは思ったりもしています。

色んなことを書きたい。

そう考えています。


あとは毎日更新1000日目を迎えて、迎えるにあたって、自分へちょっとしたご褒美を買いたいなって思っていました。

全く決まらないし、noteの中ではすごいことですが、日常的な意味で考えるとそんな大したことではないので、何か高めのケーキとかを例えば買うとしても、実家なので何事?ってなりそうで難しいし。

何もほしいものはないんですよね。

物欲なし。

欲しいもの?ほしいもの?って考えても大したものは思い浮かびません。

ちょっと高めのスイーツとかチョコレートとか。

あとは実用的に使えるという意味では、Yogiboとかも良いなあとは思いますが…。

お金で買えるものっていくらしたとしても、お金を出せば買えてしまうんですよね。

良いのは良いと思うけど、思いつかなかった。

お金はかからないけど特別なんていうと何かあるのかな?

例えば好きなひととか、推し?、からの言葉とか、何かとかね。

特別感はありますよね。

あとはお話できるとかね。

まあお願いできないので、どうしたいとかでもありませんが。

あくまで例のようなものです。


意外と物欲ないなあって。

あっても買わないんだよなあ。

今欲しいものは、届いただけで満足する、なくても良いものになりそうで…。

わからないけど。

考え方だと思うけど。


あとはこれからについて。

仕事を辞める、転職についてしっかり向き合う。

しっかり…。

こころを取り戻すというか、最近色々と考えていて…。


あとは書道をまたはじめたいとまた思った。

前から思っていたけど、やっぱり手に職というか…。

わたしにはそれしかないなあって思ったりもしてて、またやりたいなあって。

他にも色々あるけど。

そういう意味でも、自由な時間。

もう良い歳なので、苦しくない程よい働き方、そして趣味もしたいことにも時間が取れるような日常に変えていきたいなって思っています。

今のところ無理そうなんですけど。

色々見直して、婚活もしなきゃなんですけど、コロナ禍で出会いはないし、友達とすら会ってなくて…マッチングアプリは見てるけど、良いなあもないのはないけど、マッチングしたとしても先にはいけないね。

恋愛が苦手すぎる。


とまあ色々頑張りたいし、生活を変えたいと考えています。


そしてアイコンをまたまた描いていただきました。

Twitterのアイコンとかnoteのアイコンとかインスタのアイコンとかスタエフのアイコンに描いてもらっていたchiroruさんという方にまたまたタイミングが合いまして書いていただきました。

1000日目以降も頑張れるようにリニューアルというか、進化というか。

これからはこのアイコンです。

アイコンの話をしつつここには載せません。

もう変わっていますが…。



1002日目からは普通の更新に戻りますので、引き続きよろしくお願いします。

とりあえず自分へのご褒美考えようと思っています。

良いものが見つかりますように。


昨日は読んでくださり、コメントをくださり、スキを押してくださりありがとうございました!

そして今日も読んでくださりありがとうございます。


おわり。




この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?