見出し画像

友達から恋人になるためには?3年という日々を過ごした2人。

これはわたしの話ではないんですけど…。

誰の話ってわけでもないと書くと、いやいや…誰かの話だろうってことになるので…。

まあ友達の話です。

3年、例えば3年間、食事をしたり、たまに会ってはいる。

だけど進展はなく友達。

これってもう脈なしなのだろうか?


わたしは多分3年が限界かな。

ずっと好きでいるって難しいし。

わたしなら諦めてしまうかな。

ただの友達になるとかね。



お互い友達と思っているなら、その関係も幸せだけど、片方が好きだとそれは…虚しいのかな?

それでも"好きだから会いたい"これなんだろうな…。



勝手に書いてるけど…。

わたしは思うんです。

その友達が過去に好きになったひとたちの中で1番良いひとだと感じるんです。

勝手にだけど、でもお似合いだなって思うんだけど…。

友達もすごく良い子なので…幸せになってほしいんですけどね。

3年間…。


恋愛って本当に難しいですね。

相手の気持ち次第なところはあるけど。



幸せになってほしいな…。


おわり。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?