見出し画像

推しの新しい挑戦を応援したい話。

9月3日。

楽しみにしていた推しの新しい挑戦の告知の動画が投稿された。

0からのスタート。

わたしの推しのこうにいさんは元々Spoonで有名な配信者の方です。

そのこうにいさんが今回YouTubeで新しい挑戦をはじめます。

0からの挑戦、0からのスタートってすごく怖いことだと思うんです。

人によっては、わくわくもするのかもしれないけど。

今SpoonではなくYouTubeでの新しい挑戦。

内容としては"流行り者解説動画"です。

9月10日最初の動画が投稿されます。

最初は"平成フラミンゴ"さんについてです。

実際のところ…わたしは平成フラミンゴさんの動画は1度も観たことがないというのが現実ではありまして…。

だけど。

わたしの好きなYouTuberさんについてもいつか投稿されるかなあ?なんていう楽しみもありますし。

観たことのないYouTuberさんに興味を持つ良いきっかけにもなるかなあって思います。

YouTubeを観る前に、そのYouTuberさん達の背景を知ったら動画もより面白いと感じるかもしれない。

そう思いませんか?

とても魅力的で興味のある動画内容だなあって。



良かったら登録して観てみてください。

このYouTuberさんについても投稿してほしいなどありましたら、こうにいさんのYouTubeのコメント欄に書いてみるのもとても良いと思います。



これから応援していきたいので、少しでも興味を持ってくださる方がいましたら、是非観てみてください。

そして。

9月10日の投稿をお待ちください!!!



おわり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?