見出し画像

最近、なくなってしまっていて驚いたもの。

最近家族で回転寿司のチェーン店に行きました。

その時なくなっていて驚いたことがありました。

それが小皿なんですけど。

お寿司屋さんに行くと、まずお茶をつぎ、小皿にお醤油を入れ、ガリを入れたりしてましたが、その日お茶を準備して、小皿って思って見てたけど見当たらなくて、立ち上がり探しに行ったけどなくて…。

なんとなく思い出した。

小皿の廃止。

実際どうなのかはわからないけど。


店員さんに聞いたりはしませんでした。

多分言えば出してもらえたのだろうとは思うけど…。

結局お寿司に直接醤油をかけながら食べましたが…。


実際…あなたは必要だと思います?

どう思います?

わたしはやっぱりあった方が便利だなあっ思います…。

醤油を入れる。

ガリを入れる。

そのくらいかもしれないけど。



良かったらあなたの意見を聞かせてください。



おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?