見出し画像

終わりましたー!!

3月22日(日曜日)

医療事務の資格試験終わりましたー!!

わーい!というよりは、はあー終わったーって感じです。

やっと勉強しなくて良い日が戻ってきたー!って。

本当わたしって勉強嫌いだなー。

結果は1ヶ月後です。

どうだろう?できた!っていう手応えもないので、あまり自信らありませんが、結果は書くか書かないかわかりません。

書かないときは察してください、と言いつつどっちにしろ書くかもしれません。


最近3連休もスーパーに買い物とか、お彼岸のうちの家族はちゃんとお墓参りをするのでお墓参りに行きました。

あとは家で勉強していました。

と言いつつ、YouTube観てリフレッシュしたり、そんな感じで過ごしました。

必要以上に外出しない方が良いんだろうなーと思いつつ、まだ学校は続くので、バス通学なのでちょっと不安はありますが、通わなければいけないので、仕方ないんですよねー。

不安なことは他にもありますが、ちょっと書くとわかるかもしれないので、書きませんが…、就職どうなるかなーってことです。

まだまだ安心して過ごせる状態ではないですが…。

目に見えないからこそ、気をつけましょうって書けないのですが…。


そんな感じの日々を過ごしております。

そういえば最近いちご飴をつくりました。

失敗しました。

リベンジしてやるー!って思ってます。

そんなタイミングで妹が母へLINEでいちご飴などいろんなフルーツで飴を作った写真を送ってました。

何というタイミング!

以心伝心なのかなんなのかは、わかりませんがなんかタイミングが合いすぎてびっくりしました。

ちなみに妹は成功してたようでした…。

綺麗に出来たら写真載せます、きっと。


今回は日記的なものでした。

時々こんなものもありますが、どうなんだろう?

どんな文章が読んでいただけるのかもまだよくわかってませんが、こんな感じでこれからも書いていきます。

よろしくお願いします。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#日記
#終わりました
#資格
#試験
#勉強
#嫌い
#以心伝心
#文章
#よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?