見出し画像

4月は誰にとっても新しいはじまり。

4月になりましたね。

新生活がはじまる方ももうはじまっている方もいるかと思いますが。

わたしは何も変わりませんでした。

職場も仕事内容も、ずっと同じ部署。

変わったことと言えば、計算方法とか算定の仕方が変わってしまっていて、新たに頭に入れることが大変です。

あとはわたしの…声が好きだった男性が部署は変わってないのでしょうけど、部屋が変わってしまっていて、声を聞けるタイミングが減りそうです。

声フェチ女の密かな癒しでした…。


本当は生活を変えたいです。

仕事も新たにはじめたいし。

辛い辛いばかり言っててあれなんだけど。

もう無理なんですよね。

だけど何も出来なくて…。

何も進めてなくて…何も変われていない。

変わらない…。

変わりたいけど。

なんか難しくて、身動きできない。

どうしたら良いんだろうって悩むけど。

答えが出ないまま彷徨っている。

どこに向かっていけば良いのかわからないんです…。

そして誰に相談したら良いかもわからない。

そんなまま働いていけるわけもなくて…。

とても悩んでいます。

だけど辛くても頑張れていて…まだ頑張れるのかも…とか思うけど…。




自分の生き方、辛くない生き方、これからについてしっかり考えていきたいなあとは思います…。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?