見出し画像

そういえばと気づいたこと。

そういえばと気づいたこと。

わたしはnoteを書くときにフォトギャラリーのイラストから書いたりしていました。

でも選ぶのはイラストばかり。

特に意味はなかったんですけど、結果的にいつもイラストでした。

これからは写真も使いたいなあってイラストより書くことにも幅が出るかなあとか思ったりしています。

実際はわからないけど。


でも1番はじめnoteを書いた時から少しの間は自分の過去に撮った写真を使ったりしてました。

毎日書こうと思うと、毎日更新しようと思うと自分の写真だけでは足りないもので…あとは書く幅を広げたかったんでしょうね。

これからはもっともっと選択肢を広げていきたい。

毎日更新が終わればもっと自由に。

終わらなくても色々取り入れていこうと思います。

そういうところも楽しみに見てもらえたら嬉しいです。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#noteの書き方

29,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?