見出し画像

8月の振り返りらしいです!


こういうの毎月ありましたかね?

ネタがなくて貼るという手段を使ったわたしをお許しください。

画像1

最近平均して30スキくらい毎日いただけていて、50超えると今日は多いなー嬉しい♡って思うんですけど。

自分で書いてて、どういうもの読んでもらえるのか、スキが伸びるのかもあんまりわかりません。


まずは今回のものを貼っておきます!



こちらも3つです。

良かったら読んでもらえたら嬉しいです。



8月の生活自体の振り返りもしようかな。

8月は多忙だったような気がする。

昨年はもっと色々あったんだけど。

久しぶりに残業時間が40時間とかいったのでは?という状況で結構辛かった。

残業しなきゃだけど、ひとりでなんでこんなにしないといけないのだろう?って思っちゃっていました。

辛くない月もないんだけど。

"限界"って思うことが多くなった。

ある日の朝、色々考えながら駐車場から歩いて職場に向かっている時に足が止まってしまった。

前に進むのを戸惑ってしまった。

行くしかないんだけど。

そのくらいは辛いということ…。

仕事は辞める予定。

多分。

部署異動があるのかもとは思うけど、今の環境のまま続けていける気はしないから。

どちらにしろ辞めるんだと思う。


という気持ちで働いてるんです。

まあ仕事はかなり真面目に。

無心でやってます。

もうそうしないと辛いんだけど。


仕事ってこんなに苦しいものですか?

なんていつも思う。



まあそんな8月でした…。


読んでくださりありがとうございます。

おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?